2014月8月
2014年8月20日(水) 思い出が焼けた

残念なニュースが。

Purvis High: 'Restoration Blitz'

ミシシッピ州にあるPurvis High Schoolのフィールドハウスが火事で喪失した模様。ぼくも2年ここで働き、何本の足をテーピングしたかわからに場所。一方でコーチや選手、そして父兄に大変お世話になったところです。

秋の試合まであと4日かないのに、ヘルメットや防具も焼けたらしい。自分が何をしてあげられるか、早速検討しています。

2014年8月16日(土) ダウンタウンが混んでいたわけ

しばらくご無沙汰になってしまいました。この間一旦リジェクトされた論文に対して、追加の実験を行ってデータを増やし、書きなおして別な雑誌に投稿し直しました。今度はうまくいくといいのですが。

さて今日、夕食を食べてお茶を飲もうとダウンタウンに戻ると、Main St.がすごい渋滞をしていました。車が動かないので、少し離れたところに駐車して、お茶する場所に行ったのですが、そこまで行くにも、そしてそこについても人、人、人。一体何があったのかと思い、店員に聞くとKaty PerryのコンサートがYam Centerであったそうです。どうりで、と言っても名前しか知らないけど。

夜中12時を過ぎても、人の波は絶えませんでした。子供が結構いたけど、寝なくていいのかな。

< 過去 INDEX 未来 >